お得に沖縄生活♪

沖縄ならではの情報や県内外問わずお得な生活情報をお届け!

2019-01-01から1年間の記事一覧

うちは安いよって?それって都市ガスじゃないの?

ガス代が月2500円も安くなると聞いて、埼玉に引越しするか検討していた前回。 今回は、たぶんこのブログを見ることはないと思われる 「うちは電気代安いよ?あなた、ぼったくられてるの?」 って人向けに、軽く理由を書いていきたいと思います。 高いガス代…

事実!沖縄のガス代は高かった!

先日の1万円越え請求から端を発したガス代節約術。 今回は、沖縄のガス代についてお届します! ちなみにブログ書いてるアラカワは、沖縄県糸満市に住んでいます! さてさて、それではさっそくまいりましょう! さきに我が家の結論! 「なんちゃってオール電…

沖縄のガス代は高い?ガスの節約方法は?

た、高い!(;'∀') 今月のガス代13000円?! ハイサイ!お得に沖縄生活、アラカワです! 先月のガス代の請求書を見て愕然としましたよ。 うちは二人暮らしで、自炊オンリーではないのですが、なんとびっくりな 1万円越えを請求されちゃいました・・・((((;゚Д…

ご挨拶

本日よりブログを開設しました、お得に沖縄生活、担当のアラカワと申します。 沖縄県糸満市に住んでいます。 沖縄ならではの記事と、県内外を問わず便利でお得な生活情報をお届けしたいと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いします!m(__)m